@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


05

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2035/05/17(木) 01:57 このクランについて はじめに
CSO(Counter-Strike-Online)で活動しているクラン『チャック開放同盟』
2009年8月創設 無駄に古いクラン
ガチクランではありません。
クラン戦は真面目に取り組んでいます。
活動時間帯は18時~25時くらいです。
集まり次第、クラン戦をしますが、21時位からが多いです。
加入条件は「続きを読む」に詳しく書いてます。

相互リンク歓迎メッセージ下さい。
クラン加入条件は続きを見てね!



続きをどうぞ

コメント:91  トラックバック:0
2015/06/13(土) 11:57 R9-280X-TDBD PC関連
R9-280X-TDBD

ベンチなどは他でいっぱいあるので省略。
radeon 5850→ R9-280X-TDBDに交換。
グラボを認識しないトラブル→BIOSアップデートで解決。

交換して変わったのは、静か。5850はリテールのファンで轟音。
CS:GOをしていても静かです。

温度も確実に下がりました。以前は熱風が凄かった。
使用電力はあまり変わらない。

FPSはデスマッチ、INMで、急に下がることが少なくなった。
値段が下がれば、クロスファイヤにしてみたいですね。
コメント:0  トラックバック:0
2015/06/11(木) 15:19 R9-280X-TDBD 信号がありません no signal Z68A-GD80 (B3)  i5 2500k PC関連
XFX R9-280Xを取り付けても、BIOSにすら行けなかった。
Z68A-GD80 (B3)
i5 2500k
電源700w

古いグラボHD5850は認識する。
俺の環境で治った方法を書いておきます。(責任は持たない)

古いグラボのドライバは削除
USBに最新のBIOSをDL、解凍
BIOSを初期設定に戻してからBIOSのアップデート。
俺の場合のアップデートは、M-FLASHではない。

古いグラボを差したまま、グラボのドライバを削除。
そのままUSBに解凍したファイルの中(EXEが一つ入ってた)
をクリック。自動でアップデート開始。(win7起動してる)

電源が入ったり切れたりするが焦らないで我慢。
アップデート完了の英語が出る。

電源を落として、R280Xに交換。
電源オン! 成功。 ドスパラに問い合わせたら、グラボの要求電源が750w
とか言ってたが、俺の場合700wの電源で現在稼働中。

結論、BIOSのアップデートでした。
コメント:0  トラックバック:0
2014/11/27(木) 15:11 GB2773HS-GB2 144Hz ゲーミングディスプレイ PC関連
GB2773HS-GB2 144Hz ゲーミングディスプレイ を購入しました。
自作スピーカーにするか迷っんだけど、60hzモニターのイライラに勝てなかった。

144Hzで動かすためには、PCとモニターをデュアルリンクDVI-Dか
ディスプレイポートで接続しなければいけない。(HDMIはダメ)
接続ケーブルは付属しているので、グラボがDVI-Dかディスプレイポート
に対応しているのかを確認して購入してください。
いまどきのグラボなら問題ないと思うけど、安いグラボは要確認。

俺のグラボは、radeon HD5850と古いんだけど接続端子は有りました。
何も考えずに購入したのでヒヤッとしたわw

使ってみた感想。
ゲーミングディスプレイなので、CS:GOでの使用感になります。
色合いはネットの書き込みにもあるように青みがかっているけれど
調整なしでCS:GOをやってみて敵も見えるし、Bトンネルの視界も良好。
後はお好みで調整すれば言いと思う。

144Hzということで非常に滑らかに動きます。おっさんでもわかるw
で、それが即ゲームの成績につながるか?
結論としては、成績は良くなる。(程度は人によるw)
以前のモニターとはっきりとわかる場面といえば、
マウスを早く振ったときのカクツキ。
出会い頭でのうち負けが減る。
バースト時、レティクル跳ね上がり方がなんとなくマイルド。

デスマッチをした時が効果が顕著にわかりますね。
クラン戦やMMでの効果は、モニターの性能が発揮される場面
で、正確な射撃が出来た時に結果が出るので劇的にはあがらない。
撃ち負けたときのイライラが減るので、精神衛生上GOOD。

あとフリッカーフリーというものでチラつきが抑えられているので、目が楽。
視野角は狭いって書き込みがあるけど、ゲームやるには問題ないよ。
もう腕を磨く以外にないw FPSをするなら予算内で買える144Hz
モニターをお勧めします。




コメント:0  トラックバック:0
2014/07/07(月) 20:44 Sound Blaster Recon3D r2 SB-R3D-R2 PC関連
Sound Blaster Recon3D r2
を購入!取り付けテストしました。
以前のサウンドブラスターが壊れてしまってから、1年ほどオンボードサウンドでゲームをしていました。
アウトレットで安かったのでポチッ! 購入者にはマイクを100円で買う権利がついてきたので、
予備に購入。ラッキー ^ ^

んで、1年ぶりのサウンドボードの音なんですが、いきなり違いますね。
CS:GOの足音ってなんだか聞きにくくて、1.6との違いを感じてたんですけど。
足音の質が「カチッ」っとして、コツ!コツ!とよく聞こえるようになりました。
大人数の野良鯖で遊んでるとあまり恩恵はないと思うんですが、クラン戦やmm
ではとてもいいです。

付属のオーディオコントロールソフトを入れてやれば、イコライザーなど細かくセットできる。
今回のソフトには、予めプリセットが入っていたので、FPS用のプリセットで僕は十分です。
時間に余裕が出来れば、煮詰めてみたいと思うけれど。。。

いやーCS:GO良くなってきた!面白いわ。



コメント:0  トラックバック:0
 Home  NextPage




