@BEAR_cpをフォロー
06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2035/05/17(木) 01:57 このクランについて はじめに
CSO(Counter-Strike-Online)で活動しているクラン『チャック開放同盟』
2009年8月創設 無駄に古いクラン
ガチクランではありません。
クラン戦は真面目に取り組んでいます。
活動時間帯は18時~25時くらいです。
集まり次第、クラン戦をしますが、21時位からが多いです。
加入条件は「続きを読む」に詳しく書いてます。

相互リンク歓迎メッセージ下さい。
クラン加入条件は続きを見てね!

クランに参加してもらうには、クランマスターにメッセージください。
募集していない時もあります。

クラン参加条件は
1)マナーが出来ている人。
故意のTK、報復TK、死体撃ち、死体スプレー、暴言、これらしちゃダメ。

2)ボイスチャットができる
ボイスチャットソフトはmumble使用。詳しくはボイスチャット導入参考
ボイスチャット導入

3)サブアカウントではない、クランの掛け持ちでもない。
事情のある人は、相談して下さい。

4)チート絶対ダメ
論外です。発見次第追放。

5)高校生以上でお願いします。
高校生から社会人中心です。

6)クラン戦で味方がミスした時に口調がきつい人☓
ガチクランにでも行ってください。

7)クラン加入後にクランに相応しくない、極端に経験不足等と判断した場合は、
脱退してもらうことがあります。
コメント:91  トラックバック:0
 Home  R9-280X-TDBD
コメント一覧
silentkiller

はじめまして、こんにちわー
KiLLeRzマスターのsilentkillerです
相互リンクお願いします。
http://csokillerz.blog115.fc2.com/
よろしくお願いします。
URL 【 2010/05/18 17:42 】 編集
かめまる_かめりーぬ

BEARさん
リンクありがとうございました。
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
URL 【 2010/06/09 12:27 】 編集
BEAR

silentkiller
リンク遅くなりました。
リンク完了です^^
URL 【 2010/08/08 18:32 】 編集
かめまる

 BEARさんごめんなさい。
昨日、野鯖で報復TKしてしまいました。
これからは気をつけて、カチンときても耐えるよう努力します。
許してください。
URL 【 2010/08/19 19:59 】 編集
BEAR

かめちゃん 気持ちはわかります。以後はスルーしようね(^^)
URL 【 2010/08/19 21:54 】 編集
faith

はじめまして。
以前クラン戦をしていただいたNaplesのfaithというものです。
Naplesもブログを立ち上げましたので
よろしければ相互リンクお願いします。
http://csnaps.blog137.fc2.com/
URL 【 2010/11/27 07:38 】 編集
BEAR

> はじめまして。
> 以前クラン戦をしていただいたNaplesのfaithというものです。
> Naplesもブログを立ち上げましたので
> よろしければ相互リンクお願いします。
> http://csnaps.blog137.fc2.com/

リンクいたしました。これからよろしくお願いします。
URL 【 2010/11/27 09:38 】 編集


時々VCとかお邪魔してます猫です
なーんかチャックを出たけどなーんか自分に満足逝かないんですよねー
また戻るかもしれないのでそのときは指導よろしくです
URL 【 2011/01/10 21:53 】 編集
BEAR

> 時々VCとかお邪魔してます猫です
> なーんかチャックを出たけどなーんか自分に満足逝かないんですよねー
> また戻るかもしれないのでそのときは指導よろしくです

俺には性教育しか出来ないけれど了解です^^
URL 【 2011/01/12 10:57 】 編集


性教育もお願いします!!w
URL 【 2011/01/12 19:42 】 編集
pa00ne

SuxGamingです。 リンクおねがいします
URL 【 2011/01/15 01:37 】 編集
BEAR

> SuxGamingです。 リンクおねがいします
リンク了解いたしました。
URL 【 2011/01/15 03:40 】 編集


PCがHD以外全滅したー
いまはおやのPCでやってます
親のPCの回線も電話線っていってたのにpingが30~40の間に収まっている 
まぁ親のでやってもいいのですが一応PCかうことになりました
URL 【 2011/01/16 13:50 】 編集
BEAR

> PCがHD以外全滅したー
> いまはおやのPCでやってます
> 親のPCの回線も電話線っていってたのにpingが30~40の間に収まっている 
> まぁ親のでやってもいいのですが一応PCかうことになりました

pingが収まっているということは、回線速度に問題はないってことだぜ!
pcを買い換えてしまえば快適環境になるとおもうよ!
PCを買うときは、グラボ付のPCを買うようにね。
このPCに別売りのグラフィックボードを付けるのがいいよ。
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm2/   参考に。
URL 【 2011/01/16 17:23 】 編集
neko

http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/mn502ici3_ctm.php
これに+5000円でグラボ付けて買おうとおやにいいってみて
考えてもらっているところです
URL 【 2011/01/16 23:34 】 編集
BEAR

> http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/mn502ici3_ctm.php
> これに+5000円でグラボ付けて買おうとおやにいいってみて
> 考えてもらっているところです

おkおkそれでいいと思いますよん^^
URL 【 2011/01/17 01:07 】 編集
猫魂

こんばんちゃ
HEで形勢逆転できる例?みたいな動画があったので張っておきます
http://www.youtube.com/watch?v=uxo0n_-Fv64&feature=related
説明下手ですいません;w;
URL 【 2011/01/21 01:15 】 編集


コレはいい動画^^役に立つと思うよ!
猫君、ありがとう!
URL 【 2011/01/21 09:16 】 編集


いえいえ^^
僕もTimed Out連発でクラン戦でも迷惑かけましたし;w;
URL 【 2011/01/21 16:43 】 編集


http://www.youtube.com/watch?v=tWReNTqJSv0&feature=related
インフェのCTでのエコラウンドの配置の動画です
URL 【 2011/01/21 16:54 】 編集
あーたん乙

こんにちは。
Crescendo マスターの「あーたん乙」と申します。
おそらく知られてはないと思いますが、以前「岩田Gaming」 「演劇研究会」
に所属してました。
ノーマルTDMで主に活動してますので是非よろしくお願いします。

相互リンク希望したいと思うので、リンクの方おねがい致します。
URL 【 2011/01/24 11:38 】 編集
BEAR

> こんにちは。
> Crescendo マスターの「あーたん乙」と申します。
> おそらく知られてはないと思いますが、以前「岩田Gaming」 「演劇研究会」
> に所属してました。
> ノーマルTDMで主に活動してますので是非よろしくお願いします。
>
> 相互リンク希望したいと思うので、リンクの方おねがい致します。

リンクしておきました。よろしくお願いします。
URL 【 2011/01/24 16:52 】 編集
haindo

今日CSOをしてみたんですが、ぜんぜん動けない(俺がボタン押してから一秒後くらいに反応する)状態なので高スペック買うまでCS1.6してます。
CSOにINできないんですが、クランにはいれててくだしゃ;w;
URL 【 2011/01/26 21:38 】 編集
BEAR

> 今日CSOをしてみたんですが、ぜんぜん動けない(俺がボタン押してから一秒後くらいに反応する)状態なので高スペック買うまでCS1.6してます。
> CSOにINできないんですが、クランにはいれててくだしゃ;w;

okok
URL 【 2011/01/27 12:51 】 編集
haindo

BEARさんこれー

http://www.negitaku.org/diaries/3361/
URL 【 2011/02/11 09:36 】 編集
BEAR

> BEARさんこれー
>
> http://www.negitaku.org/diaries/3361/
どこかに貼り付けてたよーw
なかったかなぁ^^;
URL 【 2011/02/11 18:38 】 編集
soul

こんばんは
PCが・・・氏にました(´・ω・`)ショボーン
AppleのほうのくらますがPCつくってくれるという事なので入金してつくってもらいますお
ついに俺も低スペから開放いぇえええい
ということで1つ質問なんですが
CSOやる時にウイルスソフトきってやってるんですが
CSOの時だけなら大丈夫ですかね?
それが心配で^^:
URL 【 2011/02/19 22:15 】 編集
BEAR

> こんばんは
> PCが・・・氏にました(´・ω・`)ショボーン
> AppleのほうのくらますがPCつくってくれるという事なので入金してつくってもらいますお
> ついに俺も低スペから開放いぇえええい
> ということで1つ質問なんですが
> CSOやる時にウイルスソフトきってやってるんですが
> CSOの時だけなら大丈夫ですかね?
> それが心配で^^:

低スペでなければ切らなくていい。
ゲームの時だけなら問題ないよ^^

URL 【 2011/02/19 23:10 】 編集
SouL

BEARさーん 
暇なんでなんかムービーつくろうと思うんですけど
なんかいい案ありませんかー
メンバー紹介はもう前やったんでそれ以外のものでーーー
URL 【 2011/03/13 18:28 】 編集
hind

Soulくん

もっとクォリティの高いメンバー紹介つくったら、ムービーつきで

Windows ムービーメーカーじゃなてくてフリーのもっといいかんぢのソフトつかってエフェクトもりもりでbb
URL 【 2011/03/13 23:41 】 編集
SouL

ほほぉ
なんか良いソフトありませんかぁあ!
募集中
URL 【 2011/03/14 20:27 】 編集
Pepsy

先日はいきなりmumbleにお邪魔して失礼しました。
改めてblogリンクをお願いします。
URL 【 2011/03/16 14:48 】 編集
BEAR

> 先日はいきなりmumbleにお邪魔して失礼しました。
> 改めてblogリンクをお願いします。
了解です^^
これからよろしくお願いします。
URL 【 2011/03/16 17:30 】 編集
hind

どぉもハインドです、、、
ようやく、ようやく;w;
PCが復活しそうです、PCはBEARさんがこのブログに書いてあるIntel編をまったく一緒の作らせてもらいます
サウンドボードはまだUSBサウンドボードで我慢してもうちょい金がたまったらX-FIかいたいと思います、ちかぢかmumble行きたいと思います
でゎGl:)
URL 【 2011/03/16 20:39 】 編集
BEAR

> どぉもハインドです、、、
> ようやく、ようやく;w;
> PCが復活しそうです、PCはBEARさんがこのブログに書いてあるIntel編をまったく一緒の作らせてもらいます
> サウンドボードはまだUSBサウンドボードで我慢してもうちょい金がたまったらX-FIかいたいと思います、ちかぢかmumble行きたいと思います
> でゎGl:)

俺がチョイスしたケースに、グラボが入りきるか、を調べておいたほうがいいよ。
待ってるぜ^^
URL 【 2011/03/17 15:38 】 編集
hind

> 俺がチョイスしたケースに、グラボが入りきるか、を調べておいたほうがいいよ。
> 待ってるぜ^^

んーやっぱ店とかで実際見たほうがいいんですかね?
今こういう状況なんでオフラインの店はなかなか難しいんですよね@@;
URL 【 2011/03/17 18:02 】 編集
BEAR

> > 俺がチョイスしたケースに、グラボが入りきるか、を調べておいたほうがいいよ。
> > 待ってるぜ^^
>
> んーやっぱ店とかで実際見たほうがいいんですかね?
> 今こういう状況なんでオフラインの店はなかなか難しいんですよね@@;

メーカーのHPで何ミリまでのグラボが入るか
確認できると思う。
自分が使いたいグラボがわかっていたら、
ケースだけ買いに行くのもありだと思う。
店員に聞けばOK^^
URL 【 2011/03/17 18:13 】 編集
hind

BEARさん

今週の土曜日に父さんといってきます

親に11万の借金www
URL 【 2011/03/17 22:35 】 編集
悪魔の妹だよ

僕のブログのURLです
もしよろしければリンクお願いします。
http://flandrecso.blog90.fc2.com/
URL 【 2011/05/02 22:31 】 編集
BEAR

> 僕のブログのURLです
> もしよろしければリンクお願いします。
> http://flandrecso.blog90.fc2.com/

リンク設定しましたよ^^
これからもよろしく!
URL 【 2011/05/02 23:20 】 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/15 16:33 】 編集
BEAR

> こんにちは!
> KITCHENのクリントンぷぅーです。
> 相互リンクお願いします!

ども!いつもお世話になっております!
どうぞこちらこそよろしくお願いします。
URL 【 2011/05/15 17:58 】 編集
クリントンぷぅー

あ、URL貼るの忘れてました。
改めてリンクおねがいします!
URL 【 2011/05/17 07:28 】 編集
BEAR

> あ、URL貼るの忘れてました。
> 改めてリンクおねがいします!
了解!ちゃんと設定できました。
これからも宜しくお願いします^^
URL 【 2011/05/17 11:15 】 編集
SouL

BERAサーン
またチャックに里帰りしてきました
許してください
とりあえずまた腕上げということで…
また調教お願いします><;
URL 【 2011/05/24 21:39 】 編集
BEAR

> BERAサーン
> またチャックに里帰りしてきました
> 許してください
> とりあえずまた腕上げということで…
> また調教お願いします><;

ラジャ!
URL 【 2011/05/24 23:28 】 編集
ゆと

ブログはじめました!
ブログのURLです。↓↓↓
http://tamatama519.blog.fc2.com/
リンクお願いします。
URL 【 2011/05/26 18:07 】 編集
R4vEnくJusT1cE

http://raven0297.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします
クランブログです。
URL 【 2011/06/01 09:49 】 編集
BEAR

> http://raven0297.blog.fc2.com/
> 相互リンクお願いします
> クランブログです。

リンクしておきました。
これからよろしくお願いします。
URL 【 2011/06/01 12:23 】 編集
あだむくん

http://cecil090.blog51.fc2.com/
相互リンクお願いします。
URL 【 2011/06/08 01:15 】 編集
BEAR

> http://cecil090.blog51.fc2.com/
> 相互リンクお願いします。
リンクいたしました。
これからよろしくお願いします!
URL 【 2011/06/08 02:24 】 編集
matt0

足跡から来ました
よければ相互リンクお願いします!http://matttttt0.blog137.fc2.com/
URL 【 2011/07/01 15:05 】 編集
BEAR

> 足跡から来ました
> よければ相互リンクお願いします!http://matttttt0.blog137.fc2.com/

これからよろしくお願いします。リンク完了しております。
URL 【 2011/07/01 18:05 】 編集
NooB

ブログ拝見させていただきました

よかったら相互リンクお願いします

http://blog.livedoor.jp/cnoobs/
URL 【 2011/08/05 19:29 】 編集
BEAR

> ブログ拝見させていただきました
>
> よかったら相互リンクお願いします
>
> http://blog.livedoor.jp/cnoobs/
リンクしておきました!
これからよろしく!
URL 【 2011/08/05 20:02 】 編集
Oregano

こんにちは
 
クランBLOG作りましたので
良かったら相互リンクお願いします´ω`
 
by 幼女と遊ぼぅ マネージャー
URL 【 2011/08/10 12:31 】 編集
BEAR

> こんにちは
>  
> クランBLOG作りましたので
> 良かったら相互リンクお願いします´ω`
>  
> by 幼女と遊ぼぅ マネージャー

リンクしておきました!
これからお願いします!
URL 【 2011/08/10 16:26 】 編集
SouL

また元のクランに戻りますー
お世話になりましたーー
また上手くなって?帰ってきます
ま~たぁ~うひ~まで~~
URL 【 2011/08/16 17:12 】 編集
BEAR

> また元のクランに戻りますー
> お世話になりましたーー
> また上手くなって?帰ってきます
> ま~たぁ~うひ~まで~~

受験がんばれよw
URL 【 2011/08/16 19:08 】 編集
SouL

了解しますたー
URL 【 2011/08/16 21:08 】 編集
SouL

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-SideWinder-Keyboard-JQD-00017/dp/B003CYMA54/ref=as_li_wdgt_js_ex?&camp=759&linkCode=wey&tag=smith7216-22&creative=3819
このキーボード…どう思います?w
URL 【 2011/08/16 21:25 】 編集
BEAR

> http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-SideWinder-Keyboard-JQD-00017/dp/B003CYMA54/ref=as_li_wdgt_js_ex?&camp=759&linkCode=wey&tag=smith7216-22&creative=3819
> このキーボード…どう思います?w

俺の意見としては、いいキーボードを買えるまで貯金しておくのが吉。
どうせ後からリアルフォースかsteelの6G、7Gが欲しくなると思うから。
つなぎで買うならもっと安いものでいいと思う。
ブログのPC関連ってところに格安のキーボードも紹介してるので、参考に。
URL 【 2011/08/18 10:53 】 編集
haindo

Fさんと俺はそれを使ってる
URL 【 2011/08/21 02:46 】 編集
qLicK

リンクおねがいします!

cso クラン:TeamFallBack

http://csoqlick.blog.fc2.com/
URL 【 2011/08/21 07:14 】 編集
BEAR

TeamFallBack様
リンク追加しております。
これからよろしくお願いします。
URL 【 2011/08/21 09:10 】 編集
ーゆぃー

相互よろしくお願いします!^^
URL 【 2011/08/26 05:51 】 編集
ーゆぃー

相互リンクよろしくお願いします!^^ 酔ってコアラをラ―チ
URL 【 2011/08/26 05:53 】 編集
BEAR

> 相互リンクよろしくお願いします!^^ 酔ってコアラをラ―チ
リンクしておきました!これからよろしくお願いします。
URL 【 2011/08/26 09:14 】 編集
キスショットノ忍

SweetKey所属の
キスショットノ忍といいます!
相互リンクよろしくお願いします!
http://icewolf325cso.blog.fc2.com/
URL 【 2011/08/29 02:03 】 編集
BEAR

> SweetKey所属の
> キスショットノ忍といいます!
> 相互リンクよろしくお願いします!
> http://icewolf325cso.blog.fc2.com/
リンク完了!
これからよろしくお願いします。
URL 【 2011/08/29 03:33 】 編集
なちゅらるぅ

こんばんわ
GrowtHのなちゅらるぅです。
よろしければ相互リンクお願いします。
http://naturalcstrike.blog.fc2.com/
URL 【 2011/09/01 01:22 】 編集
BEAR

> こんばんわ
> GrowtHのなちゅらるぅです。
> よろしければ相互リンクお願いします。
> http://naturalcstrike.blog.fc2.com/

リンク了解です!
これからよろしくお願いします。
URL 【 2011/09/01 02:04 】 編集
SouL

http://www.youtube.com/watch?v=wGHf5RPouZc
9秒くらいから投げるFB
投げれるといいなぁ
URL 【 2011/09/30 18:23 】 編集
ROMUHI

CECIL解散しまして、新しくクラン作ったのでお手数ですがCECILのリンク名を「Lusty」に変更お願いしますー
URL 【 2011/10/05 11:25 】 編集
BEAR

> CECIL解散しまして、新しくクラン作ったのでお手数ですがCECILのリンク名を「Lusty」に変更お願いしますー

了解です。変更しておきました。
URL 【 2011/10/05 11:42 】 編集
SilkyHiRo

BF3のブログですが
リンクしてもいいですか?
http://sinigami77457.blog.fc2.com/
URL 【 2011/11/06 04:59 】 編集
BEAR

> BF3のブログですが
> リンクしてもいいですか?
> http://sinigami77457.blog.fc2.com/

おk!リンク完了!
URL 【 2011/11/06 09:14 】 編集
XeVary

BEARさんお久しぶりです
ブログ作ったので相互リンクお願いします
URL 【 2011/11/27 17:35 】 編集
BEAR

> BEARさんお久しぶりです
> ブログ作ったので相互リンクお願いします

元気かい?リンク了解しました!
よろしくね^^
URL 【 2011/11/27 18:33 】 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/01/25 19:32 】 編集
BEAR

> 天子です。
> 平日23時以降のINが厳しいので勝手ながら抜けました。
> 遅れてすみません><。
> また野良でお会いしたよろしくお願いしますmm

了解!またよろしく!
ご縁があれば来てね^^
URL 【 2012/01/26 01:57 】 編集
NoScared

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
NoScaredというクランです!!
相互リンクの件できました!!
http://csonoscared.blog.fc2.com/
よろです
URL 【 2012/02/01 18:25 】 編集
BEAR

> (人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
> NoScaredというクランです!!
> 相互リンクの件できました!!
> http://csonoscared.blog.fc2.com/
> よろです

こちらこそよろしくお願いします!
URL 【 2012/02/01 18:38 】 編集
イチモツ君

リンクお願いします><!
http://ichimotsukun.blog.fc2.com/

URL 【 2012/05/29 19:29 】 編集
BEAR

> リンクお願いします><!
> http://ichimotsukun.blog.fc2.com/
了解 こちらこそ宜しくお願いします!
URL 【 2012/05/29 23:05 】 編集
rusiruちゃん

相互リンクお願いします。
http://rusirukun.blog.fc2.com/
URL 【 2012/06/22 11:03 】 編集
BEAR

> 相互リンクお願いします。
> http://rusirukun.blog.fc2.com/
リンクしておきました。よろしく~

URL 【 2012/06/22 19:28 】 編集
Verm0uth

こんにちは!
良ければ相互リンクお願いします
http://uhouho650.blog133.fc2.com/
URL 【 2012/08/21 14:43 】 編集
BEAR

> こんにちは!
> 良ければ相互リンクお願いします
> http://uhouho650.blog133.fc2.com/

こちらこそよろしくお願いします! 
リンクしておきました^^
URL 【 2012/08/22 01:26 】 編集
MigNoN

はじめまして。

クランブログですが、よろしければ相互リンクお願いします。

http://clanmignon.blog.fc2.com/
URL 【 2012/11/20 19:14 】 編集
BEAR

> はじめまして。
>
> クランブログですが、よろしければ相互リンクお願いします。
>
> http://clanmignon.blog.fc2.com/
こちらこそ宜しくお願いします!
リンクしておきました~
URL 【 2012/11/20 22:24 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/30-9832bf69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




