@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


05

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/11/18(日) 18:02 新加入メンバー紹介 メンバー
さて新メンバーと独断の画像

Urclishv4(ベトくん) AWPを使ってくれるクールな野郎!
images_20121118173109.jpg

gorilamanz(ゴリさん) ついに登場 3年前から知ってるけど合流してくれてうれしいぜ!
images (1)

kasazu(カサズくん) クラン戦を楽しんでくれてるみたいでよかった^^
uuu.jpg



コメント:6  トラックバック:0
2011/09/09(金) 06:04 くろすあ メンバー
くろすあ
九州男児です。スコットと九州のCSO大会に出てよ^^
クラン戦になると人が変わります。
熱いです、熱すぎます。VC聞いていて、たまに怖いですw
やさしくしてね^^; by メンバー一同。
1541175px.jpg

コメント:0  トラックバック:0
2011/09/07(水) 06:49 てんそば メンバー
てんそば
ヌークで変なところから抜かれて殺されました。
ぐぬぬ…。敵に回すとめんど臭いぜ!
たまにクラン戦で萎えちゃう…。
みんなとCSO以外のゲームも楽しんでやってくれます。
41EG28CW.jpg
コメント:0  トラックバック:0
2011/09/06(火) 18:49 kaiser1 メンバー
kaiser1
練習熱心、AWPの反応もかなりいいです。
経験を積んでいけば、将来が楽しみですね。
d4ae026b.jpg
画像は、前から俺がどうしても使いたかった画像なんだ。
ゆるせカイザーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうしても気に入らないときは、解読器55個で^^
コメント:2  トラックバック:0
2011/06/24(金) 09:47 RSーSouL メンバー
RSーSouL

最年少 特別枠
声高い。しゃべるだけしゃべって、自分が遊ぶときは
マンブル離れやがる。w
最近、実力を伸ばしてきています。
若者はすぐ上手くなるなぁ。
Video call snapshot 3
お菓子ボリボリいつも五月蝿いよw
コメント:2  トラックバック:0
 Home  NextPage




