@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


05

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/04/04(水) 16:02 事務所 粗大ごみ廃棄完了 gms ofice -G-
仕事がゴタゴタしていて、夜にCS行けていないのでゴメンなさい。


多目的事務所の片付けが終わりました。
この事務所は、俺が管理しているので、基本的に何しても構わないです。
やっと前の使用者がゴミを撤去してくれました。

受け付け風に置いてみた。
受付

手前から 写真の位置から電気のスイッチがある壁まで10m
幅が3.8m、柱があるところの幅が3.2m
手前

奥から
手前から

個人的な記録記事でスマソ!
壁紙(色未定)と床(タイルカーペット)、照明(ダウンライト)、天井(黒がいい)
やり変えようと思っています。
2階はオフィスにするつもりだけど、ここで何をおっぱじめようか^^;

スペシャルフォース2がもうすぐ見たいだけど、動画見たら結構いい感じですね。
cod+CSみたいな。codやったことないけどw
動きもモッサリしてなさそうだし期待!
韓国版SF2


コメント:2  トラックバック:0
2012/03/02(金) 12:30 事務所の片付け gms ofice -G-
産廃扱いになるゴミがあるため、片付けが中断しとります。
産廃業者手配中。軽トラ1台分ぐらいなんだけど…。
(前の借主がとにかく遅い)

事務所1F部分の見取り図(素人作成)
無題
机の並べ方は、最大で10人が迎え合わせになるようにできるかな。
そうしたら見物できないけど…。 
色々な用途に使うのなら、壁紙と床、照明を新しくしないと雰囲気がダメだ。
自分でやろうと調べてみたけど、ハードル高そう><

そろそろ値段も下がらなくなってきたので、ATH-A900Xを注文したけど、
アマゾンも在庫ないし、もう一軒だけが在庫あり状態。

その1軒の在庫がなくなったら、一気に値段上がりそうな感じがする。
他の店舗の値付けが高いので。BenQのモニターの時がそうだった。
まあそんだけ^^
コメント:0  トラックバック:0
2012/02/18(土) 06:00 椅子紹介するわw gms ofice -G-
メインで使う予定の椅子です。

エキサイティングシート初号機が3台
2012021114230000.jpg

エキサイティングシートブラックバージョンが4台
kuro01.jpg

エキサイティングシート怒りバージョン2台
00.jpg
その他
配信、受付用の折りたたみ椅子が3台。

エキサイティングデスクエコバージョンは幅160の奥行き70(写真)。これが4台と
エキサイティングデスク全開バージョンの幅180cmが1台。
10000.jpg

コメント:0  トラックバック:0
2012/02/17(金) 16:28 今日のごみ捨て gms ofice -G-
のろまですが、着々と遊び場を作っております。
あまり先のことは考えていません。^^;

ゲームセンターにあるようなゴミ箱×2ゲット!
23型の液晶テレビゲット!
スタンドタイプの灰皿ゲット!


第3回ごみ捨て
100キロ
一部産廃とのこと。捨てる場所が違うだけなんだけどね。

只今ゴミ合計500キロ
まだ500キロくらいはあると思う。
でっかいカウンターが最大の難関か。
コメント:2  トラックバック:0
2012/02/15(水) 21:43 本日のごみ捨て gms ofice -G-
本日第2回目のごみ捨て
190キログラム

ただいまごみ合計400キログラム!

家のCDを事務所に移動するため、PCに放り込んでいます。
現在取り込曲数6352曲

眠たい!
コメント:0  トラックバック:0
 Home  NextPage




