@BEAR_cpをフォロー
07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2014/06/03(火) 18:04 久々にCSO! 雑記
久々にCSOをおしゃか、メビウスとしてみました。夜中の1時半。
ノーマルサーバー1に部屋がひとつ…しかも鍵付きだと…。
嘆いていても仕方がないので、ガジュアルに突撃!
いきなり加速チーターが二人!!!
まあそれでも楽しく遊べましたw
最近はBF4をしたり、CS:GOのINM鯖で「tennshino」ってチャット打って遊んでます。(夜中)
そー!スコットが、League of Legendsで活躍しています。みんな喜んでいます!
皆さん応援してあげてください!スコットのLOL配信では!
コメント:0  トラックバック:0
2013/10/09(水) 13:12 LANパーティーをしたい 雑記
オンラインゲーマーがリアルに集まって楽しむ!
自分のPCを持ってきてオールナイト!やりてーなー。
場所はあるんだけど、ノウハウが無い。
電源はたりるのか?
遅延が起こらないようなLANのつなぎ方…。

机や椅子、遊びの環境はそろってます。大阪は日本橋に場所もある。
誰か や ら な い か
コメント:3  トラックバック:0
2013/04/06(土) 21:34 Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ 雑記
花粉症重態です。洪水のような鼻水。スイッチが入ると止まらないクシャミ。

余っていた昔のスピーカーを鳴らすために中華アンプを買いました。3000円弱w
右スピーカーの高音が鳴ってない(スピーカーの故障ね)部品交換修理できないかなー?
スピーカーはSB-D9000 です!情報求む!
Lepai デジタルアンプ LP-2020A+
2020.jpg
この値段で大音量!素直な音が出てきました!10時の位置より音量を上げると近所迷惑な音量です。
わかりにくいけど動画も載せておきます。

ここから下は俺の物欲リスト。
これをこの小さな棚に載せてあげたい。
デスクトップオーディオが高級オーディオのような雰囲気に 小型DAC/アンプ用アクリル製スタンド
83023-0.jpg

今はCDプレイヤーにつないでるけれど、CDを取り替えたり、音量を調整するのがいちいち面倒。
bluetoothで音を飛ばすか。こいつをアンプにつなげてやれば後は送信側を用意するだけ。
PTM-BTR1


送信側は何がいいか悩んでいます。ipod touchでは俺のCDたちをすべて入れるのは不可能。
bluetooth機能付きPCを自作やな。
intel widi内蔵、タッチ機能付きモニターが出たら intel nuc 1拓なんだけど。


コメント:8  トラックバック:0
2012/11/16(金) 19:44 CSOメンバー募集 雑記
CSOクランメンバーを募集いたします!
高校3年のメンバーが忙しいみたい&他ゲー忙しいみたいなので、
チャック開放同盟ではメンバーを募集することにしました。

応募資格

クラン参加条件は
1)マナーが出来ている人。
故意のTK、報復TK、死体撃ち、死体スプレー、暴言、これらしちゃダメ。

2)ボイスチャットができる
ボイスチャットソフトはTS3使用

4)チート絶対ダメ
論外です。発見次第追放。

5)高校生以上でお願いします。
高校生から社会人中心です。

6)クラン戦で味方がミスした時に口調がきつい人☓
ガチクランにでも行ってください。

7)クラン加入後にクランに相応しくない、極端に経験不足等と判断した場合は、
脱退してもらうことがあります。

8) 活動時間は、土日にクラン戦をやりたいです

まーこんな感じです。入隊希望の方は、BEAR または、GRAND OPEN まで連絡をください。
コメント:3  トラックバック:0
2012/10/31(水) 02:34 steam セール!!!! 雑記
steamハロウィンセールやってるぜーーーーーーーーーー
DEAD ISLAND 買ってしまったぜぇ
ALEN なんちゃらもインストールすらしてないのにw
コメント:0  トラックバック:0
 Home  NextPage




