@BEAR_cpをフォロー
05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/10/18(火) 03:15 ストッピング 作戦
いまさらながら、ストッピングって難しいですよね。
移動方向と反対にキーを入れるだけなんだけど…。

中、長距離の撃ち合いで勝てないので初心に帰り(今でも初心者同然ですけど…)
cs 2chテンプレの「ストッピング」を読み返してみました。
cs 2chテンプレ ストッピング
そこにも書いてあるんですが、基本反対側のキーを押すだけです。
が、その下に、よりしっかりと止まる方法として、逆方向のキーを押す直前にWalkキーを押して減速しておく方法もある
と書かれている。早速練習。

確実に弾の集弾が改善されました。特に左右に連続して動きながらの撃ち合い。
動画等なくてsry。
でも、試せばすぐにわかるとおもう。

はじめは操作が難しいですが、バ二ホの訓練を受けたあなたなら
きっとすぐに出来るようになるでしょう。
ストッピングが甘い人は是非やってみてください。

そーいえば、SteamGunnersのあべさんが言ってたなぁ~
あれはたしか1年ぐらい前に…。
あべさんにPTしてもらおう。PTとは

コメント:0  トラックバック:0
2011/09/14(水) 16:15 インフェルノ CATからベランダへの出方 例 作戦
CATからベランダの出方の例です。
いかかでしょうか?この出方をするまえに、
砂場はクリアリングしているとは思うのですが。
コメント:2  トラックバック:0
2011/09/13(火) 17:23 インフェ Aボムサイト奥からショートのFB 作戦
インフェルノFB フラグムービーで見つけたので貼っておきます。
CSOならBボムサイト奥(ロング側)
1.6ならAボムサイト奥
しゃがんでそのまま投げるとショートで炸裂します。
使い方はお好みで^^

fb_20110913171629.jpg


以下の動画 30秒あたりで投げています。

会社のPCが低スペ過ぎて、LIMBO起動しないぜ!
コメント:2  トラックバック:0
2011/05/06(金) 12:49 個人練習で押さえておいて欲しいこと 作戦
俺の実力は、棚に上げて書いていきます。
特にあまりクラン戦に参加できない人に
読んで欲しいです。

①マップ名称をおぼえましょう。マップ名称
おぼえられなかったら、印刷して横にでも置いておこう。
最近、「せつこ」って聞くんだけど、何処?w

②得意な守備位置を作ろう。
どこでも守れればベストだけれど、まずは自分の得意な守備位置を
作ってください。オリジナルで遊ぶときも練習したい守備位置に
無理やり行きましょう。

リスポンが遠いときもあると思うけれど、
そのときは引き目の守り方の練習。
ラッシュ止めのFB、返しのFBも忘れずに。
参考XrayN氏の「動画でマップ講座」

③カバーで味方の援護を。
「アイツうまうま狙いかよ!」なんて気にしないで。
カバーに徹してオリジナルをしてみよう。

クラン戦で味方が先に行き過ぎて、カバーが出来ない位置に行ったときは
「待ってくれ」と声をかけよう。先に行ってる見方は、後ろが何処にいるか見えません。
場所、場合によっては、味方を巻き込んでもFBを入れましょう。死ぬよりましです。

④投げ物動画を見て、出来るように練習しよう。
動画はみんな見てると思うけれど、実際にできるように。
たまには動画を見返してみよう。

「できるわ!」って思っている人、自分を守るための投げ物しかできてませんか?
味方が有利に作戦を進めるための投げ物できてますか?
トレイン投げ物
ヌーク投げ物
インフェルノ投げ物
ダスト2投げ物
dust2 part2

⑤ 報告。どんどんしゃべろう。親が起きてもきにすんなw
家族にクランメンバーの名前を覚えてもらうくらいの勢いでOK。
俺の家族は、「Bトン、ロング、ラッシュ」とか知ってます。
あと、ヴァンプ、セルくん、スコット、おしゃかも知ってます。
なぜかファンです。
家族に「BEARさん」と呼ばれることもあります。←これはイヤw

1 自分が今何処にいてるか。どこで守っているか。

2 味方が何処にいてるか?気になったら聞く。

3 何をして欲しいのか?FBが欲しい、カバーが欲しい、
ロングでアクションを起こして欲しいなど。

4 何処で殺されたか、敵は何人か、相手の武器は何か?
C4は持っていたか?


当たり前なんだけれど、自分の身を守ることは、みんな出来ていると思います。
aim、強いポジションの勉強は勝手にするでしょう。
チームプレイとして期待されるスキルをさらに身に着けることで
クラン戦の勝率も上がるでしょう。

俺はAIM練習から始めますw撃ちあい勝てる気がしません(キリッ







コメント:3  トラックバック:0
2010/06/29(火) 17:21 HeatoN動画2 作戦

インフェの意味はわからんw
D2のBトンは、Bトン下からウオークで。B側のCTがTと交戦したら一気に飛び出すってことかな?
コメント:0  トラックバック:0
 Home  NextPage




