@BEAR_cpをフォロー
04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/11/14(日) 19:15 CSOとCS1.6のセンシビティーが何か違う人へ CS1.6
色々なところで1.6を購入してからの設定が書いてあるとは思いますが、
もう少し突っ込んだ説明が書いてある記事を紹介します。

ttp://blog.livedoor.jp/trude/archives/69621.html#more マウス編 第二夜

レジストリからマウスの加速をOFFにすることについれは
個人的におすすめしません。 

クラン員の皆さん、昨日の紅白、打ち合わせご苦労様でした^^
コメント:0  トラックバック:0
2010/11/12(金) 03:03 設定が元に戻る人へ CS1.6
コンフィグを変えてもゲーム終了後、再度1.6を起動すると設定が初期に戻る。
解決すには、csrikeの中のuserconfigとconfigの設定をいじります。

userconfigを右クリックするとメニューが開きます。
その一番下にプロパティーをクリック。

そうすると別窓が開きます。
その下に「読み取り専用」のチェックを外します。
configのチェックも外します。

それから1.6を起動して、設定をいじります。
設定が済んだら、ゲームを閉じて、userconfig,
configのチェックを読み取り専用にします。

そうすればGUIの設定が上書きされないので、次回から自分で設定した
設定で遊べますよ^^

スクショはまた追加しておきますね!
コメント:0  トラックバック:0
2010/09/30(木) 01:14 Steam プロフィールネームです! CS1.6
(!(M)!)BEAR ←コレです^^ クマに見えますか?^^;
みなさん よろしくお願いします!

あとCS1.6購入から設定の手順も今度のブログに
まとめておきますので、これから購入の人は参考にしてね。
マンブルとかで直接聞いてくれてもOK

IRCのことは別項目でやります。^^
寝不足過ぎる おやすみノシ
コメント:2  トラックバック:0
2010/09/29(水) 01:41 問題解決とFPS不安定の原因はこれだった。 CS1.6
やっとここまできた…夜中の2時。CSOを放ったらかしにして
クランのみんなゴメンね。
気になったらトコトンやってしまう性分なんだ。
みんなが1.6をやるときに俺がアドバイスできるように頑張るぜ^^

本題。まずBOTなんだけれども、いっこ前のブログを良く読んで
もう一度やり直したら出来ました。
晴れてbot撃ちを堪能できます^^
ふぇらくんありがとう!

そしてFPSが不安定になっていた原因もわかった。
あくまで俺の場合だけれども、デフォのコンフィグキーが
半角/全角ボタンなんだけれどもコンフィグを出すときに押すと
日本語入力に切り替わるので、コンフィグを終了しても
移動キーを押すたびに「wwwwwwwww」をかが
入り込んでしまっていました。原因はそれです。

解決法は、コンフィグのバインドキーを変更するか
Caps Lockキーを押しながら、半角/全角をおしてコンフィグを呼び出し
終了するときもカプスロックキーを押しながら半角キーを押せばok!

そして最後は武器購入バインドの変更だけだぜ!
やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
コメント:4  トラックバック:0
2010/09/28(火) 19:41 問題 botconfig起動しない。 CS1.6
CS1.6はbot撃ちをするのにも購入時のままでは出来ません。
まずbotをゲームに追加しなくてはいけない。ZBOT導入方法
このbotのプログラムも複数あるようなのですが、一番良く聞くZBOTを導入した。

導入しただけならオートチームバランスがonになっているので、1対複数BOTができない。
解決方法は2つ。
①毎回コンソールでオートチームバランスを切る。
②bot.cfgを作り、userconfigのように設定を打ち込んでおき、キーバインドで一発起動できるようにする。

さて、②をやろうとしているのですが上手く認識してくれない。
参考にさせていただいたブログ
そして起動…。反応なし。え?

今夜も熱くなりそうだぜぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント:3  トラックバック:0
 Home  NextPage




