@BEAR_cpをフォロー
04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/05/31(火) 19:35 クラン戦のことで提案。 雑記
クラン戦のことで書きます。
大会レギュラーメンバーに特に俺ごときが言うことは何もありません。
今回の記事は無視してください。
人数の都合で、無理やり知らないMAPに参加させられるメンバーの
人たちは、少しずつMAPを増やしてもらえるとうれしいです。

最近CSOを始めたメンバーは何でも聞いて
頑張ってください。

と言う事で今回は、
ある程度CSOをやっていて、D2以外のクラン戦に参加するメンバーに
思うことを書いてみます。

クラン戦に参加したいけれど、MAP知識の無いメンバーは
メンバーとBOTオリジナルをして、練習してからクラン戦に出たいと思います。
主に連携、カバー、配置の練習になると思います。

基本的なことを理解したうえでクラン戦がしたいですね。
俺の言う基本的なことは、MAP名称、投げ物、配置、連携、
二段の場所、一人で上れないところへの乗せ方。

ただし、個人で練習できることは、個人で練習して欲しい。
投げ物動画は、このブログの「作戦」に貼り付けています。
攻め方、守り方の基本的なことは、XrayN氏のブログにとても丁寧な動画が
あがっています。個人練習についてまとめ

投げ物が正確かの確認、壁抜きの練習は
相棒がいないとCSOの場合は出来ないので
言ってもらえれば、できる限り付き合います。

クラン戦はやっぱり勝ちたい。
ガチクランじゃないとはいえ、やるからには勝ちたい。
負けても良いけれども、納得のいく負け方がしたい。

練習の成果をクラン戦で試すのはかまわないけれど、
クラン戦で個人練習をされると正直萎えます。
納得がいく負けとは感じません。
有り余った時間にCSOしてるのならいいけどね。

こんなことを書くとクラン戦に参加しにくくなるんじゃないかと
思って書きたくは無かったんだけれど、ドンドン参加して欲しい。
そしてドンドン練習して欲しい。

最近CSOを始めたメンバーも、「基本的なこと」を教えてもらって
積極的にクラン戦に参加できるようになって欲しい。折角クランにいるんだから。

クラン創設当時に比べて、みんなのレベルも上がっているので
温度差が正直気になります。

書いては見たものの、誤解されたり、間違った捕らえ方をされないか
心配だなぁ~。文章で書くとキツく感じるからなぁ~。




コメント:1  トラックバック:0
 Home  NextPage




