@BEAR_cpをフォロー
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/11/25(木) 10:43 !大至急!RFscoTTo大佐 雑記
RFscoTTo大佐へ
大至急レベルを2個上げるんだ!

CVCにエントリーするのにレベルが2個足りない。
エントリーの際にmember情報のスクショがいるので、『レベル25』の
状態にしなくちゃエントリーが遅れちゃうぜ><

そんな訳で、大至急レベルを25にするように! 今気がついた!
なお、このブログを見たクランメンバーはスコットに伝えてください!!!

追伸、非公開にしているブログの内容は、「インフェルノ、動画」などで
検索をすれば出てくるものばかりです。
連絡用に張ってあるだけなので、決して秘密主義とか、意地悪ではないです。

折角見てくれてるのになんだか申し訳なく思ったので、はい。
コメント:1  トラックバック:0
インフェ動画6  Home  インフェルノ動画5 
コメント一覧
かめまる

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
URL 【 2010/11/25 20:05 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/199-4516ae8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




