@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/06/03(金) 11:15 ヴァンプPC 状況報告 雑記
ヴァンプのPCが到着。

落札価格3200円(送料別)
スペック
【OS】   XP SP3
【CPU】   pen4 3.0GHz
【メモリ】 1GB
【グラボ】 Radeon X1600

PC様の御尊影↓2011060222320000.jpg
デカイとか言うなw

とりあえずFPSは70から99出ました。
ラデのグラボで、垂直同期の切り方がわからない。
最近のラデならわかるんだけど。
ドライバ入れたらバグってビビったw
研究してみるわ。

CSO、gamebooster2とマンブル、セキュリティーソフトAVASTを
インストールしておきます。
インターネットのお気に入りに、
チャック御用達のエロサイトも詰め込んでおきます。

ヴァンプへの注意事項↓
D3Dでしか表示できない。openGLにすると
CSO自体起動しなくなるので、openGLにしないように!
CSO再インストールするはめになるぞ!!!(既に1回やったorz)
解像度をいじるのは可能。

ハードディスクが80GBしかないから
ゲームとネット閲覧位にしか使えないぞ!
余計なものは保存しないように。
どうしても何かを保存する場合は、ローカルディスク(D)に入れること

無線LANアダプタ様は、Fくんが提供してくれますので、
到着したら設定するように。Fくんにお礼を言っておいてね。
Fくんありがとうございます。

ソウルくんのPCが到着したら、
俺が用意したPCを売り払って、その金でソウルくんのPCにグラボをつけて
あげます。
ソウルくん待ってるよ~~~!

コメント:8  トラックバック:0
PODにエントリーします  Home  6月2日
コメント一覧
sirius

あれっ、それと同じPCが大学で大量廃棄されてた気が・・・ww
もうちょい早く言ってくれれば確保出来たのに><
違う種類の同系列のPC一台確保したのでパーツが必要そうなら言ってください!!
ひょっとしたら役に立つかも?ww
必要なら大学行った時にパーツの種類調べてきます!!
URL 【 2011/06/03 17:20 】 編集
ハインド

しりうすさんHDDください・3・
URL 【 2011/06/03 17:28 】 編集
GRANDOPEN

なんこつニートのEC1のソールください・3・
URL 【 2011/06/03 17:52 】 編集
BEAR

> あれっ、それと同じPCが大学で大量廃棄されてた気が・・・ww
> もうちょい早く言ってくれれば確保出来たのに><
> 違う種類の同系列のPC一台確保したのでパーツが必要そうなら言ってください!!
> ひょっとしたら役に立つかも?ww
> 必要なら大学行った時にパーツの種類調べてきます!!

ハードディスクが欲しいです!
SATA接続のHDDでーーーーーーーーす!
URL 【 2011/06/03 17:56 】 編集
VAMP

みなさんありがとう・・・
URL 【 2011/06/03 21:29 】 編集
sirius

ハインド>秋葉原行ってきなww

BEARさん>了解!!大学からぱくってきます(`・ω・´)

GRANDOPEN>自分で奪ってきな^^ww

VAMP>自分は普段クラン戦で貢献出来ない分の貢献ですよ^^
新しいPC手に入ったらがんばってください!!
URL 【 2011/06/03 22:49 】 編集
しゃか

エフサンパソコンください(^o^;)
URL 【 2011/06/04 01:50 】 編集
BEAR

早く戻って来いやーー!!( ゚д゚)
URL 【 2011/06/05 16:16 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/383-4db87f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




