fc2ブログ
@BEAR_cpをフォロー
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

CSOクラン、チャック開放同盟 
2011/07/09(土) 06:47 AMD A8-3850 PC関連
2個目
AMD A8-3850
ハイスペ野郎には興味ない記事になります。

この商品は、4コアCPUにグラフィック機能が付いているんです。
まあ、そんなの前からいっぱいあるんですけどw

しかし!こいつが他と違うのは、グラフィックスコアが
6.5とか6.6出てるってことです。
CPUも4コアで、スコアが7.3出てます。
参考URL 詳しくは読んでみて

そして価格が12000円程度。専用マザーボードも8000円程度。
コストパフォーマンスがとってもいいです。
省電力なので、電源も大容量は要らないでしょう。
コスト重視のPCで、ゲームも楽しみたい人には魅力的なんじゃないかな。
自作構成見積もりサイトで組んでみた
いかがだろう?5万円切ってます。

未成熟ながらもグラボを買い足せば(なんでもいいわけじゃない)
性能がアップするらしい。
グラボを買い足さなくても、解像度を下げればゲームの選択肢も増える見たい。↓
ここに詳しく載ってるので!

このCPUでCS:Sを動かしている動画


AIONを比較で動かしている動画


何かのベンチ動画


良し悪しは各人で判断してくれ。
俺個人の感想としては、小さなPCケースに入れて、
会社で遊ぶにはいいんじゃないかと思ったw







スポンサーサイト



コメント:0  トラックバック:0
AIMが低いんだよ!  Home  7月8日
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/431-025d0aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home