@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


05

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/10/19(水) 06:00 Cherry社製 テンキーレスキーボード 小型だ! PC関連
キーボードがデカイと、マウスを振ったときにキーボードにぶつかって邪魔だ。
Cherry社製のコレだとかなりコンパクトで、FPSに必要なものはついてるんじゃない?
20111018144500.jpg


裏面DIPスイッチの切り替えで、キーの入れ替えにも対応。邪魔なウインドウズキーもコレで解決。
2118-3002_07.jpg

角度調節ができないみたいなので、必要なときはホームセンターで適当なものを調達だな。
2118-3002_09.jpg

キーの軸も素材別に用意されてるのでお好みで。赤軸、青軸、黒軸、茶軸。
軸の説明は下のサイトで読んでみてください。
ここの販売店が丁寧に説明してくれてる。
別に俺に金が入るわけじゃないです^^;
すごくコンパクトで興味津々です。


コレぐらいPCの前で熱いクラメンがいたら…嫌です。↓
コメント:3  トラックバック:0
Sound Blaster Recon3D  Home  ストッピング
コメント一覧
のび太君とドラえもん

この人すごいっすね
URL 【 2011/10/23 21:45 】 編集


動画が面白すぎてキーボードどーでもいいわ
URL 【 2013/05/20 01:15 】 編集
BEAR

> 動画が面白すぎてキーボードどーでもいいわ
 wwwどもどもw
URL 【 2013/05/20 23:48 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/507-4bc5d1c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




