@BEAR_cpをフォロー
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/12/02(金) 17:06 事務所の続き 雑記
以前の記事で書いた、大阪(堺市)の空き事務所。
オフラインのイベント等に使えないか相談中です。
元々事務所として使っていたので、机と椅子は使えそうです。
(もう使わないということでいただきました。感謝!)

電源もコンセントを増やす工事を見積もり中。
必要のない荷物は、年内か年始には撤去予定。
光回線を引き込めば配信も問題ないでしょう。

まだまだクリアしないといけないことはあるけれど、
関東、関西、中部で協力できる方を募集中です。詳しくは、sofでご確認を。

リッチな見積もりをしたら金額がやばいことになった><
これから現実的な金額に落としこんでいきます。

OH!本日ガンダムUC4巻発売やん!
やめるんだ!こんなことを繰り返していたら、心が壊れて人間ではなくなってしまう!
無理です。csやめれません。




コメント:3  トラックバック:0
富山からはるばる  Home  STEELSERIES - KANA MOUSEとkinzu v2
コメント一覧
ハインド

行きたいけど止まれる場所がナイツ
URL 【 2011/12/02 20:17 】 編集
BEAR

> 行きたいけど止まれる場所がナイツ
2Fには、部屋があって6人位ならお泊りできるんだよ。フフフ
URL 【 2011/12/02 22:24 】 編集
ハインド

わんちゃんありますか?!
URL 【 2011/12/03 01:06 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/531-fc8d9002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




