@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/01/09(月) 18:52 BETRAYERVAMP!遂にPC新調!の巻 雑記
新年あけましておめでとうございます。
このブログも3年目になりました。今年もどうぞよろしくね!

BETRAYERVAMP君が遂にPCを新調しました!
とてもうれしいことです。メンバーも喜んでいます。

PCを買い換える前のヴァンプの萎え様は本当にかわいそうだった。
「FPS10とか…」
「スモーク炊かないでぇぇぇぇぇ」
Bを守りながら、スモークにおびえる子猫ちゃんでした。

でも、もうそんな低FPSともおさらばです!
意気揚々と電源スイッチを入れるヴァンプ^^
99.9出てます!イヤッホー!

そんな彼をまさかこんなことが待ち受けていたとは…。
「ウフッ^^ 私PINGちゃん」

        *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。「ヴァンプのPINGが800にな~れ」
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゚「ウンコ回線になーれー」
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
今まで、ヴァンプは2階の部屋から電波の強いノートで無線接続。
新調したPCでも無線で挑戦!しかし神様は彼に試練を与えました。
「PING800の刑」です。ルーフトップで遊んでみましたが、いきなり止まってます。
動かざること山の如し

ちょっと笑えないメンバー一同。
うなだれるヴァンプ。適当なこと(冗談)を言って励ますメンバー。

BEAR 「うんうん、1Fまで線を引っ張ろうよ…ね?ね?」
aiko  「大丈夫、大丈夫!30メートルのLAN安いよ!がんば!」
ハインド 「ほらヴァンプ、こんなに安いよLAN! URLをマンブルに張っておくから^^」
aiko 「俺なんてベランダにLANはわしてるんだぜ!」
メンバー一同 「え?ベランダ?」
ベランダにLANをはわせていることが発覚w
やりすぎですw

まあ本日めでたく30メートルのLANを購入して無事に出来たようです。
スモークにおびえ、PINGに悩まされ、落ち込んでいた日々ともおさらば。

BEAR 「よかったねヴァンプ! で、調子はどう?」
ヴァンプ 「ん?全員雑魚っすわ^^」
そして今まで殆どやらなかった(できなかった)、Steamのゲームに意気揚々と出かけて行ったヴァンプでした。

普段そんなことを言わないヴァンプが言ったので、メンバーで大笑いしました。
元気になって何よりです。^^



コメント:2  トラックバック:0
1月9日 其の3  Home  1月9日 其の2
コメント一覧
vamp

LANケーブルを2階まで引いて行くのに
ものすごく苦労しました;;
家の壁中ガムテープだらけwww
親に内緒でPC買ったし、家中ガムテープだらけなのでカチキレですわ^^/
URL 【 2012/01/10 02:01 】 編集
BEAR

> LANケーブルを2階まで引いて行くのに
> ものすごく苦労しました;;
> 家の壁中ガムテープだらけwww
> 親に内緒でPC買ったし、家中ガムテープだらけなのでカチキレですわ^^/

家の中ガムテープだらけなのかw
息子の気が狂ったと思ってるんじゃないか?^^;
URL 【 2012/01/10 04:45 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/554-ebea6bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




