@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/01/22(日) 16:00 A8-3850 FPSゲーム レビュー PC関連
A8-3850でゲームをしたら実際どうなるのかを紹介します。
簡単にまとめてるので、参考までに。

はじめにウインドウズエクスペリエンス(簡単なPCスコア)
a8-3850.png

次はCS1.6
デスマッチ クンカクンカ鯖 13人 ディスプレイ800x600 32ビット
2012-01-19_00001.jpg
安定して99.9でした。

次、CSO
30人 オリジナル ダスト2 ディスプレイ800x600 32ビット
1枚目 ラウンド開始直後
de_dust2_20120120_1808230.jpg

2枚目 ラウンド中 後半かな?
de_dust2_20120120_1809280.jpg
5対5などは99.9で安定します。
大人数の時に少しFPSが落ちるけど、サブPCとしては許容範囲内。
5対5ガチクラン戦も戦えます。

次、CS:S
適当チームデスマッチ ディスプレイ800x600 少し描写は落としています。
2012-01-20_00001.jpg

2012-01-20_00002.jpg
最高設定にするとさすがに重かったですが、解像度と描写を落とせば
十分ゲームができます。FPSもほとんど100を切らなかった。

最後、left4dead2
シングルプレイ ディスプレイ800x600 少し描写は落としています。
2012-01-21_00012.jpg

2012-01-21_00013.jpg
敵がわんさか出てくるとFPS落ちます。それでもシビアなゲームではないので気にならないですね。

BEAR的感想
本格的、競技的にゲームをしたい人にはお勧めしません。
初期投資は同じとしても、後々部品を交換できる(発展的な)PCを組むべきですね。
このCPUは、追加投資するようなものじゃないと思う。
グラボを追加できるけれど、それなら他のCPUをはじめから買うべき。

仕事メインで小型、時々ゲーム(あまりシビアでないもの)的な人には
コスパのいいCPUだと思います。
バカゲー的にFPSを楽しむならコイツでいいけど、少しでもガチでプレイをしたい人には
ストレスが堪るでしょうね。

コメント:2  トラックバック:0
ハインド君の写真更新  Home  気になるゲーム その4
コメント一覧
そうる

若干僕のよりスペックがいい件について
URL 【 2012/01/24 19:20 】 編集
BEAR

> 若干僕のよりスペックがいい件について

研究の成果です^^

URL 【 2012/01/24 20:59 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/568-9f2a09c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




