@BEAR_cpをフォロー
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/01/27(金) 16:00 CS1.6 スプレー導入  AIM練習スプレー CS1.6設定&IRC
手順
FPSBANANAなどで、好きなcs1.6用スプレーをDLしてくる。
②スプレー設定ソフトをDLして、説明通りに実行。
ここの記事を読んで、やればOK
以上。

AIM練習や、その日のセンシの調整に便利なスプレーは
ここからDL「Pro Kit by SpeS.rar」
こいつを解凍して、スプレーに設定してやればok!

このフォルダは「rar形式圧縮」なので、解凍できない人は
無料解凍ソフトLhaplusを導入してね。
Lhaplusを導入するときに「bz2」にもチェックを入れておけば、
海外のデモで、開けれなかったものが開けれるようになって幸せになれるかも。
(Lhaplusのデフォではbz2にチェックが入ってないんだ)

完了したらこの動画を参考に練習してみてね。感想とか聞かせてよ^^




コメント:2  トラックバック:0
BEAR倉庫  Home  From Dust セール中
コメント一覧
Tiger jeet 父

先日一緒にオリしました創玄といいます。

これはいいもの見させてもらいました^^
リンクさせてくださいー!
ってか勝手にしちゃいます。
ごめんなさい><
URL 【 2012/02/10 16:18 】 編集
BEAR

> 先日一緒にオリしました創玄といいます。
>
> これはいいもの見させてもらいました^^
> リンクさせてくださいー!
> ってか勝手にしちゃいます。
> ごめんなさい><

どもども先日は楽しかったです。
相手にメビウスとヴァンプが居るというファ○クな状況でしたねw
日々精進です。またよろしくお願いします。
リンクしておきますね~^^
URL 【 2012/02/10 17:47 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/574-1cfc322b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




