@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/03/21(水) 16:49 セル君がメンバーを募集してるよ 雑記
CSOで活動するメンバーを募集中とのこと。詳しくはセル君募集はここからを見てください。

最近は仕事が流動的で疲れ気味です。今度中学1年になる息子にCSやらせてます。
AIM良いわw BOT4人、AKマップで安定してヘッドに当ててくるようになりました。
クンカクンカではボコボコにやられてたけど、子供って上達が早いわ^^;

みんな(俺も含む)みたいに廃人にならない程度にやらせますw
みんなとやらせたらもっと上達すると思うけど、放送禁止用語を教え込むので絶対に嫌です!

特にスコットは画像とか送りつけるだろうし、セルはエロMAXで来るだろう。
ヴァンプとメビウスは安心(安心か?)だけど、かめは、しょたこんでセクハラだし、
ハインドも「ねぇねぇ、この意味知ってる?」とか言いそうでヤヴァイな。
グラペンは「○○って言ってみ?」「もっと大きな声で!」とかやるだろうな。

あーCS以外頭がおかしいメンバーばっかりで困ったものですorz
コメント:12  トラックバック:0
kinzu v2 レビュー 追記  Home  CS:GOのベータ送られてきた
コメント一覧
sel

紹介ありがとうございます。
最近ベアさn多忙だと聞いてます^^;
CSOで今度試合いけたらいきましょう。
URL 【 2012/03/21 22:10 】 編集
かめまる

おいこらしろのだれがしょたこんだって?
URL 【 2012/03/21 22:28 】 編集
シリウス

俺なんて登場すらしない・・・><
子供にロケット教えこんでやる><。。。
URL 【 2012/03/21 23:05 】 編集
BEAR

> 紹介ありがとうございます。
> 最近ベアさn多忙だと聞いてます^^;
> CSOで今度試合いけたらいきましょう。

勝手に掲載しちゃった^^
アッつい試合やろうぜ!
URL 【 2012/03/21 23:18 】 編集
BEAR

> おいこらしろのだれがしょたこんだって?
なんだコラ!「歌うかめまる動画」アップすんぞ!
解読器11個で勘弁してやるぅ!
URL 【 2012/03/21 23:21 】 編集
BEAR

> 俺なんて登場すらしない・・・><
> 子供にロケット教えこんでやる><。。。
ロケットが一番ヤバイなw
子供に爆破されるやんwww
URL 【 2012/03/21 23:22 】 編集
ぐらぺん

おばさんとハインドがひどいな・・・
URL 【 2012/03/22 00:06 】 編集
BEAR

> おばさんとハインドがひどいな・・・
youも負けてへんで~w
URL 【 2012/03/22 11:14 】 編集
かめまる

 解読器11個ばかしで良い物が手に入ると思うなよシロクマ。
 ようつべうpだけは勘弁してくだしあ・・・。
URL 【 2012/03/25 00:17 】 編集
BEAR

>  解読器11個ばかしで良い物が手に入ると思うなよシロクマ。
>  ようつべうpだけは勘弁してくだしあ・・・。

おっ!ちょっと弱っとるなフフフ
URL 【 2012/03/25 10:36 】 編集
ゅto

折角の春休みにまたPC親に奪われました。。あ、PC買いましたfps99でて快適です。あとはping50台安定?の回線をどうにかしたいです。無線LANだからしかたないのかもしれないけど…

BEARJr.みてみたいです。ϵ( 'Θ' )϶

今はHifanaにいます。強い人が沢山いて勉強になります。ぼくまかさんとか…

またチャックでBEARさんと試合したいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
URL 【 2012/03/26 19:44 】 編集
BEAR

> 折角の春休みにまたPC親に奪われました。。あ、PC買いましたfps99でて快適です。あとはping50台安定?の回線をどうにかしたいです。無線LANだからしかたないのかもしれないけど…
>
> BEARJr.みてみたいです。ϵ( 'Θ' )϶
>
> 今はHifanaにいます。強い人が沢山いて勉強になります。ぼくまかさんとか…
>
> またチャックでBEARさんと試合したいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年春になると没収されてるね><
どんどん上達して俺を指導してください!
クランはボチボチやっているので、暇な時に覗いてください。
newPCで一緒にクラン戦やりたいね~。

PINGの件だけど、無線は限界があるわ。ヴァンプとアイコも無線だったけど
有線に変えたよ。カテゴリー6のLANケーブルでも1000円位で売っているよ~。
ヴァンプは2階からドアの隙間を通して、1階まで引いてるよ。
アイコは、ベランダに一旦線を出して、引いてるよ。

腕がいいのに残念なPINGはもったいないぞ!とことんやるんだ!gl
URL 【 2012/03/27 12:32 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/596-4d13d822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




