@BEAR_cpをフォロー
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/04/17(火) 04:32 CS:GOのその後 雑記
4月17日現在のCS:GOですが、敵が見やすくなったような気がします。
マウスを動かした時に、カーソルがもっさり動いていたのですが、
ずいぶん改善されてます。

弾の飛び方も集弾が改善されて、イージーって訳じゃなく、当てやすくなってました。
それと以前まではFPSが60しか出なかったのですが、200とか出るようになっていて
快適にプレイできました。

ゲームモードもガンゲームとデモリション?
(武器は選べない、11ラウンドとれば勝ちみたい)
デモリション?は、勝負が早くてなかなか楽しいです。

いい方向に改善してるので期待したいです!

追記
会社のA3850では、映像の設定を最低にしても40FPSしか出ませんでした。

コメント:2  トラックバック:0
クラン業務報告  Home  webmoney 改悪しとる
コメント一覧
○ゃか○ま

cs go やりたいです

買ってくださいw
URL 【 2012/04/17 06:32 】 編集
BEAR

> cs go やりたいです
>
> 買ってくださいw

買えるだろw
URL 【 2012/04/17 16:58 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/604-30aac40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




