@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/11/16(金) 19:44 CSOメンバー募集 雑記
CSOクランメンバーを募集いたします!
高校3年のメンバーが忙しいみたい&他ゲー忙しいみたいなので、
チャック開放同盟ではメンバーを募集することにしました。

応募資格

クラン参加条件は
1)マナーが出来ている人。
故意のTK、報復TK、死体撃ち、死体スプレー、暴言、これらしちゃダメ。

2)ボイスチャットができる
ボイスチャットソフトはTS3使用

4)チート絶対ダメ
論外です。発見次第追放。

5)高校生以上でお願いします。
高校生から社会人中心です。

6)クラン戦で味方がミスした時に口調がきつい人☓
ガチクランにでも行ってください。

7)クラン加入後にクランに相応しくない、極端に経験不足等と判断した場合は、
脱退してもらうことがあります。

8) 活動時間は、土日にクラン戦をやりたいです

まーこんな感じです。入隊希望の方は、BEAR または、GRAND OPEN まで連絡をください。
コメント:3  トラックバック:0
新加入メンバー紹介  Home  光 隼NTT
コメント一覧
かめまる

 チャックってカツ丼じゃなくて活動してるの?
 あたしもCSOやりたいー(*・ε・*)ムー
だって最近誰も遊んでくんないんだもん゛(`ヘ´#)
URL 【 2012/11/17 23:27 】 編集
ぐらぺん

ゴリラさんはいったよ
TSかもん
URL 【 2012/11/17 23:35 】 編集
かめまる

 TS!
TSダメなんだってば・・・(´;ω;`)ウッ
URL 【 2012/11/18 00:13 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/628-d600666d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




