@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/06/25(金) 20:54 youtube埋め込みが、できた記念 音楽
前回のブログで、youtubeをブログに埋め込む方法がわかったので
調子にのっているBEARです。
調子乗りついでに音楽の紹介だ。

先日、スリップノットのベーシストのポールグレイが亡くなりました。
BEARは中学生の時からバンドをしていまして、ヘヴィーメタルな音楽に慣れています。

フラグムービーなんかでも、ハードな音楽が結構使われていますね。
CSOをやっている人は、10台、20代が多いと思うので、少し古るめのバンドを紹介します。
僕が好きなのは今も現役のMegadethです。

メガデスのボーカル兼ギタリストのデイブ・ムステインは元メタリカにいました。
みんな「メタリカ」なら名前ぐらい聞いたことあるかな?
そのメタリカを首になった男です。

なんといっても繊細で緻密、力強い演奏力ですね。その演奏にデイブのヒステリックな
ボーカルが絡みついてメガデスの曲は完成します。

メガデスの中でも割と聞きやすいナンバーを紹介します。
Megadeth - Skin 'O My Teeth  



破滅へのカウントダウン(紙ジャケット仕様)破滅へのカウントダウン(紙ジャケット仕様)
(2008/10/29)
メガデス

商品詳細を見る


もう一つ、この写真の外国人をテレビで見て知ってますか?
やたら日本語がうまい変な外国人ですが、このマーティー・フリードマンは
メガデスでギターを弾いていた人なんです。
日本でバラエティーに出てますけど、世界的に有名なんですよ!この外国人さんw
2104d9fc48c3789f0a0e19133f91e9a5.jpg
コメント:2  トラックバック:0
Heaton Team Play  Home  Insurgency
コメント一覧
sirus

こんばんはBEARさん!!

一応、うちのクランのブログ作ってあるので相互リンクしてもらえるとうれしいです!!
http://usagi007.blog133.fc2.com/

大分アクティブなメンバーも集まってきたのでまた今度クラン戦しましょう!!ww
URL 【 2010/06/26 00:02 】 編集
BEAR

クラン戦やりましょう!
リンク追加しておきました^^
URL 【 2010/06/26 15:30 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/72-078ec9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




