@BEAR_cpをフォロー
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/07/27(火) 03:18 新企画! 雑記
新企画!カメラマンヴァンプの
「携帯カメラでヘッドショット」のコーナーです。
ヴァンプくんが携帯片手に、街で見かけて気になったものを
強烈なAIMで「激写」するという企画です。

さて、彼のFPSのセンスはみんなも認めるところと思うのですが
いったいどんな写真を「激写」してきてくれたのでしょうか?
早速1枚目を
100717_140517_convert_20100727030234.jpg
同じ金額でデカさが違う缶ジュースを売る自動販売機の写真です。
「デカイ方を買うに決まってるだろうが!」というヴァンプくんの叫びが
表されている写真です。怒りでしょうか?
とにかく凄いAIMで撮られてことは確かです!

そ、それでは2枚目です。
いいかお前ら気合入れてみろよ!!!いくぞーーーーーー!
100723_131658.jpg
家に巨大な八ツ橋が!!
「なーにー!?座布団だとーーーー!」
この時のヴァンプくんの気持ちは、びっくりでしょうか?
またしても怒りでしょうか?
こちらは少しピンぼけですが、走り撃ちといったところでしょう。

これからもヴァンプくんのスーパショットにご期待下さい。
彼の壁抜きテクニックを駆使すれば、通勤電車のおねいさんの
あんな所もこんな所もバッチリ壁抜きヘッドしてくれることでしょう。
おっとヴァンプくん、その時はカメラにサイレンサーをお忘れなく。

コメント:6  トラックバック:0
ゲーミングPC  Home  7月26日
コメント一覧
ふぇら痴王

八つ橋ぜってぃ自然じゃねぇ(笑)

作ったろ
URL 【 2010/07/27 18:57 】 編集


何このペプシwww 

右ぜってぇーーー 売れねーw
URL 【 2010/07/29 01:00 】 編集
かめまる

ビールならロング缶は当たり前だけど、コーラはこんなに飲めないから、かめなら少ない方買うかも。。。
URL 【 2010/07/29 13:59 】 編集
先生

やっば! ハつ橋食いたくなった! 
今からネットで注文しよ〜 
 座布団じゃないやつねwww
URL 【 2010/07/29 17:40 】 編集
BEAR

ヴァンプくんの感性で撮られた2枚の写真。
突っ込みどころ満載です、はい。w
URL 【 2010/07/29 18:24 】 編集
ニコチン

BAMPsの抜きほんとにヤバイw
この前教えてもらった
抜き、かなり使えますy
ヤツハシは ないですわーw
URL 【 2010/07/30 02:34 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://jikoaiyarou.blog93.fc2.com/tb.php/94-32cd334a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




