@BEAR_cpをフォロー
09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


05

CSOクラン、チャック開放同盟 
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2014/06/03(火) 18:04 久々にCSO! 雑記
久々にCSOをおしゃか、メビウスとしてみました。夜中の1時半。
ノーマルサーバー1に部屋がひとつ…しかも鍵付きだと…。
嘆いていても仕方がないので、ガジュアルに突撃!
いきなり加速チーターが二人!!!
まあそれでも楽しく遊べましたw
最近はBF4をしたり、CS:GOのINM鯖で「tennshino」ってチャット打って遊んでます。(夜中)
そー!スコットが、League of Legendsで活躍しています。みんな喜んでいます!
皆さん応援してあげてください!スコットのLOL配信では!
コメント:0  トラックバック:0
2013/10/09(水) 13:12 LANパーティーをしたい 雑記
オンラインゲーマーがリアルに集まって楽しむ!
自分のPCを持ってきてオールナイト!やりてーなー。
場所はあるんだけど、ノウハウが無い。
電源はたりるのか?
遅延が起こらないようなLANのつなぎ方…。

机や椅子、遊びの環境はそろってます。大阪は日本橋に場所もある。
誰か や ら な い か
コメント:3  トラックバック:0
2013/04/30(火) 19:43 Cathedral the last spire 音楽
音楽のお話
Cathedral
the last spire
本当にこれで終わってしまうのか…。
ニューアルバムの発売を楽しみにしていたけれども
次のアルバムで解散すると宣言されて素直に喜べない。

そして本日、アマゾンからカテドラルのラストアルバムが到着。
家のチャイムが鳴る。
のぞき穴の先には日本郵便の配達員さん。
配達物の中身を知っている俺にすれば、まるで地獄からの使者。

違う商品の配達じゃないかと思いつつ、開封するもやはりカテドラルのラストアルバム…。
前作では、カテドラルによる温故知新、Doom metalの最終進化系サウンドで
俺をノックアウトにしてくれました。

待望?のラストアルバム、それはカテドラルからのラストプレゼントでした。
内容は、「俺たちのコレを聴きたいんだろ?しゃーねーなー最後に聞かせてやるよ!」
と、いうアルバムです。

アルバムのイメージは、おどろおどろしい1st。
遊び要素というか、実験的な要素は非常に少なく『カテドラル的シンプル』。
Doom metalといえばカテドラル!という十字架を背負わされた彼らの
終着点なのでしょう。



タワーレコードで1st輸入盤を購入した20数年前、狂気のジャケ!初めて聴いたときの衝撃!
「なんじゃこれ!めっちゃ遅いやん!遅すぎ!なんか俺でも弾けそうw」
結局、何もできませんでした。カテドラルの皆さん今までありがとう!
スピーカーに向かって正座して聴いています。
doom or be doomed!!!!!!!!!!!
意味わからんけどw
ああ、ついでに1stからも記念すべき1曲目をペタっと!



コメント:0  トラックバック:0
2013/04/27(土) 00:14 MSI Z77A-GD65 GAMING ゲーミングマザーボード PC関連
MSIからゲーマー向けのマザーボードが発売になりました。
MSI Z77A-GD65 GAMING ゲーミングマザーボード
five_pictures2_2785_20130409173314_g.png

ドドド、ドラゴンの模様がいらないんだけどオススメ。
お勧めの理由は、Z77チップが使えて、サウンドブラスターが付いてて、グラボ2枚挿しに余裕があり
PCの電源が落ちていてもスマホやタブレットを充電可能。正直、Z77マザボとサウンドブラスター
だけで2万超えるからね。
3モデル出ていて、一番高いものでも2万円!
そして、15000円、10000円。ただし10000円のモデルは、Z77チップではない。
上で書いた以外の機能もあるので詳しくはメーカーサイトを見てください。
↓メーカー側の能書き
MSI

Z77A-GD65 GAMING
Z77A-G43 GAMING
どちらにしようか迷う。





コメント:0  トラックバック:0
2013/04/06(土) 21:34 Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ 雑記
花粉症重態です。洪水のような鼻水。スイッチが入ると止まらないクシャミ。

余っていた昔のスピーカーを鳴らすために中華アンプを買いました。3000円弱w
右スピーカーの高音が鳴ってない(スピーカーの故障ね)部品交換修理できないかなー?
スピーカーはSB-D9000 です!情報求む!
Lepai デジタルアンプ LP-2020A+
2020.jpg
この値段で大音量!素直な音が出てきました!10時の位置より音量を上げると近所迷惑な音量です。
わかりにくいけど動画も載せておきます。

ここから下は俺の物欲リスト。
これをこの小さな棚に載せてあげたい。
デスクトップオーディオが高級オーディオのような雰囲気に 小型DAC/アンプ用アクリル製スタンド
83023-0.jpg

今はCDプレイヤーにつないでるけれど、CDを取り替えたり、音量を調整するのがいちいち面倒。
bluetoothで音を飛ばすか。こいつをアンプにつなげてやれば後は送信側を用意するだけ。
PTM-BTR1


送信側は何がいいか悩んでいます。ipod touchでは俺のCDたちをすべて入れるのは不可能。
bluetooth機能付きPCを自作やな。
intel widi内蔵、タッチ機能付きモニターが出たら intel nuc 1拓なんだけど。


コメント:8  トラックバック:0
BackPage  Home  NextPage




